10月18日マヤ暦でみる【今日の運勢】NO.145

記事
コラム
おはようございます☘
マヤ暦KIN258、白い鏡の日です。

今日は、自分の枠を少しだけ緩めて、
無限のエネルギーと共鳴する特別な一日です。

逆境に出会ったとしても、
それが自分を成長させるきっかけだと
思うことで、新しい視点が生まれます。

実は、逆境は研ぎ澄まされた鏡。
自分自身を映し出し、
何を改善すべきかを教えてくれます

この白い鏡の日には、
自分の内面としっかり向き合い、
その反映を通して
次のステップに進む勇気を持ちましょう🌱

また、周りの人々や出来事との
良い共鳴も期待できます。

心を開いて、ポジティブなエネルギーを
受け入れましょう✨

では、素敵な一日を🌈

☆ご紹介☆
人生の可能性を広げたい方へ。
マヤ暦の鑑定をおすすめします。
ご自分について、
腑に落ちる感覚をご体験ください❣



☆ご挨拶☆ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ようこそ、
カルママインダーです。
現在、毎朝「今日の運勢」を
お届けしております❣
他にもメニューを取り揃えております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
_______❤______________❤_______
最後までご覧いだき、有難うございました!
この運勢が、
参考となれば嬉しい限りです✨
活動の励みになるので💪✨
「いいね」や「フォロー」で、
下のボタン❤をポチッと押して
応援して貰えると嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
👇
👇
👇
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す