コロナ自宅療養の日々【5日目】 NO.104

記事
コラム
漸く、今日で5日目です💦
何だか、長かったです😅
更に5日間は感染のリスクがあるから、
気を付けないといけないし。

今日の娘の体温はと、
35.7℃💖
朝食は口にしなかったので心配ですが、
体調は、
「まあまあ」らしいです。
軽く済んで本当に良かったです✨

一方、私。
熱はないけども、
貧血のような感じがするし、
喉もイガイガするし・・
昨日、検査をしてきました。

なんと、
陽性でした💦
診断受けたら余計に具合が悪くなりました。
まあ、症状が出てきただけなのですが🤣

昨夜は咳が酷くて苦しくて、しんどかった~💦
吸入し、やっと眠ることができました。

今日で2日目なのですが、
娘よりも重たい気がします。

明日は、きっともっと楽になっているはず⭐

皆様も引き続き、感染対策をして
お気をつけくださいね。

自宅療養のブログは、今日で終了です。
読んでくださった皆様、有難うございましたヾ(´︶`*)ノ♬。

*参考
娘の熱の推移          私の熱の推移
0日目 39.4℃   37.4℃
1日目 37度代  37.3℃ 
2日目 35.4 ℃(平熱に戻る)
3日目 35.4℃
4日目 35.6℃
5日目 35.7℃

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す