コロナ自宅療養の日々【3日目】 NO.100

記事
コラム
今朝の娘の熱は、35,4℃😊
熱はすっかり下がり、一安心です。

ただ、まだ安心はできないので、
念のため、最低2日は接触しないつもりです。

娘がどれくらい元気かは、
直接確認できないけれど、
少しは楽になっているのではないかと思います✨

「何か食べたいのある?」
と聞いてみたら、
「マック🍔」
と返って来たので、これでまた一歩、安堵しました。

家族は今のところ感染していません。
でも、気を抜かず、
消毒と予防を徹底していこうと思います。

私はというと、免疫力が下がっているのか
喉に違和感が。
「もしかして。。」と不安になることもありますが、
熱はないので、
しっかり体を休めて様子見です。

気を張って過ごしているので、
1日が長く感じたりしますが💦
明日にはさらに娘が元気になるのを願い、
自分自身も波動を上げて乗り切りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す