ウサギじゃないけど

記事
デザイン・イラスト
ウサギじゃないけどウサギっぽくも見える魅力的キャラで2023をスタートさせるってのもありかなって
2023b.jpg
シナモロールをウサギに寄せて描こうとしてみたけど
2023a.jpg
寄せなくてもええかな。
なんか20周年でモスバーガーやデルモンテでコラボ企画をやってるから、商品の包みに!
2022-11-27crb.jpg
2022-12-06crab.jpg

これは年始の長耳キャラとして頑張ってもらいましょう!!

(ちょっと描きかけたけど)ブリアレオスやS-Fマガジン2022年10月号の表紙とかも楽しそう!
つづく?

番外
ウサギじゃなくてウサギっぽくもないけど令和5年のお正月を意識して・・・
2022.jpg
1232嘴.jpg
※>はここでは紛れ込んだことになるなあ
あれっ?
2023.jpg
でだけでも・・・2023.1.1って雰囲気ある気がしてきた・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す