【初投稿】私の演劇と地域活動【自己紹介に代わって】

記事
コラム
ココナラをご利用の皆様、はじめまして!
函館の久美子こと“坂口久美子”と申します。

今回は自己紹介代わりに、私の経歴のお話を書こうと思います。
少しのお時間お付き合いください。

私は小学6年生の頃に市民ミュージカルに参加したのをきっかけに、演劇を中心とした地域活動を積極的に行ってきました。

アマチュア劇団に参加して舞台に立ったり、地域活動をされている人を逆に取材をしたり、名刺交換会の主催に携わったり、落語の寄席の手伝いをしたり……

たくさんの活動に関わらせていただいてきました。
その中で感じる課題というのはたくさんあって、乗り越えられず悔しい思いをしてきた経験もあります。

そういう風に何かに挑戦していくなかで困難に感じてくじけそうになる人たちの気持ちがよくわかります。

私も挑戦してく中で、一緒に挑戦してく人たちの応援もしたいと思っています。

様々な経験がココナラでも役に立てるのではないかと思い、このブログの執筆に至りました。

まだ私に何が出来るかわからないけど、ひとまずブログから始めてみようと思います。

まだまだ未熟者ですが、いつかご縁が生まれて、挑戦するあなたの背中を推せる日を心待ちにしております。

2022年9月5日
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す