色のお話し レッド 心と体は一つ

記事
ライフスタイル
一時高齢者の方々の間で信じられて行動されている事で、
赤い下着は体を温める!…と。
あながち嘘でもないですよね。
赤い色系のものをお部屋に使うと暖かさを感じませんか?
レッドは血の色とも言われるとおり血を意味したりすることもあります。
血と言えば…?
貴方はそこから何を想像しますか?
連想ゲーム開始です!
血!その次にどの様な言葉が出てきますか?
言葉の連想ゲームって以外と自分の中で引っかかっていることが出てきたりするんですよ。
今日は血から始まる連想ゲームして見ませんか?

今日の写真は落ち葉です。
紅葉が山々を覆い尽くし始めていますよね。
皆さんの所は如何でしょうか。
家族と出かけた場所がとてもカエデの紅葉が綺麗で、
上ばかり見つめていたので、下を見てみると以外ととても綺麗な絨毯がありました。時にはお散歩して季節の色探してみるのも良いかもしれませんね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す