色のお話し オレンジ

記事
ライフスタイル
今日はオレンジのお話しです。
写真は直産市場で見つけた杏で作ったお手製杏ジャムです。
お砂糖を控えめにしたので酸味がちょと強めですが、
写真の様にクッキーなどに乗せて食べると私には丁度良い感じになります。
これのお供は濃いめのコーヒーかな…?
貴方は何が良いと思いますか?
コーヒーと良く食べています。
この食べ方は私にギリシャ人の同じ世代の友達がいて、
昔招待を頂いた彼女のお家で朝食に頂いたものをまねました。
あ、その時ギリシャ式コーヒーの入れ方を教えてくれました。
時々細かく挽いてもらったコーヒーの粉で入れて、
飲み終わった後のカスで勝手な占いをして楽しんでいます(笑)
ちょっとずれてしまいました…

オレンジはエンターテイメントの色です。
楽しい事したい気分って感じでしょうか。
でもやはり1色になるとご注意を!
人が羨ましくてしょうが無くなっちゃいます・・・。
お気を付けて!
週の半ばですね。
何か楽しい時間探してみませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す