なぜ私がココナラを始めたのか?

記事
コラム
皆さん初めまして。

私は、shinと申します。

今回は、何故私がココナラを始めたのかということについて書いてみようと思います。

いきなりですが、あなたは自分には何も出来ないと思ったことはありますか?


私はずっと、自分には何も出来ないと思っていました。

何故かと言うと、子供時代から何も得意なことが無く、
プログラムの専門学校に通ったにもかかわらず、

プログラムの会社に就職することもできず、
(就職氷河期のせいもありますが)

そして、何となく流されるまま、30歳になるまで仕事をして過ごしていました。

そこで、ふとこのままでは良くないのではないかと思い、他に興味のあった「ネットワーク」にかかわる仕事をしてみようと決意しました。

私は、とにかく知識を得るために、色々なネットワークの資格の勉強をしたりしていましたが、中々続かないことに不満を持っていて、それを解決するためのいい方法があることを知りました。

それが、「習慣化」と「セルフコントロール」のテクニックです。

そのテクニックを使うことにより、資格の勉強を継続することができ、ネットワークスペシャリストや、情報セキュリティスペシャリストの資格を取得することが出来ました。

また、そのテクニックを利用して、運動を継続したり、ダイエットをしたりと様々な使い方を出来ることを知りました。

私は同じ問題を抱える人たちの役に立とうと、この「ココナラ」のサービスを始めました。

それに関する同じようなサービスはありますが、私が提供するサービスは、
私自身が試して結果がある解決法になります。

同じように共感していただける方に購入して欲しいと思っていますので、
少しでも興味がある方は覗いていただけると幸いです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す