★困ったら、宇宙の神様にゆだねてみよう!

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

願いが叶わない
お金を引き寄せないから支払いに困った
彼に愛されているのか理解できない
彼を愛しているのかわからない

そんな困ったことが目の前にやってきたら、一度そのことを投げ出してみてください。一度だけ願って、そのことを宇宙の神様にお任せしてみる。
あなたの采配にお任せします!って本気で言ってみて。

そうしたら、必ず3日以内に、メッセージが届きます。あるいはチャンスがもたらされます。

サインは、インスピレーションや数字や羽などで現れます。
チャンスは、心さえ開けば、目の前にやってきます。

大事なことは執着しないで、もう宇宙の神様に完璧にお任せしちゃうのです。そうしたら、何をしたらいいのか、どうするべきなのか、ちゃんとサインが届きます。そこに従ってゆけばいいのですよ。

宇宙の神様を信じて、あなたの守護天使たちの存在を信じて、ゆだねてみてくださいね。

寝る前に、宇宙の神様と守護天使たちに自分が知りたいことを伝えてくださいね。そうすると朝目覚める直前に、夢でメッセージが届きますよ。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す