今の時代、いろいろやっていかないとダメなんですね

記事
占い
こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。
今までずっと、ココナラさんだけで出品し、鑑定してきました。
対面も少しはやっていたのですが、コロナで対面も難しくなって、電話鑑定が得意ではない私は、どんどんとココナラでメール鑑定のみで鑑定するようになりました。

ただ、やっぱり、コミュニケーションって大事だし
コロナを経て、やっぱり人が触れ合うことって大事だよね
って感じるようになりました。

それで、いっとき縮小というか、あまり更新していなかった
自分のブログやアメブロも再会したり。
ツイッターに力を入れたり。

インスタも、ようやく開設して、facebookぺーじも昨日、作成しました。

ひとりで管理しているので、めちゃくちゃ大変ですが、
まぁ、何とかなるものです。
それにしても、今の時代、いろんな形で活動してゆかないといけないんですね。

頭が混乱しないように、ノート片手に、メモしまくる。それも思考の整理だと思ってやっています。

そうしたら、色んな所からお声がけをいただくようになって、
今回、また新たな挑戦をすることにしました。

ココナラでは、その告知はできませんが、
もしかしたら、ひょっとして、
ネットのどこかで新しい発見があるかもしれません!

私の使命は、「みんなで幸せになろうね!」っていうことを伝えていくこと。
自分だけが幸せになるんじゃなくて、みんなで幸せになろうねっていうこと。

あ、最近は恋愛コラムも寄稿し始めました。どっぷり占い、スピリチュアル人生になるとは思っていなかったけれど、これが私の一番の使命なんだな、と思うと、全身にエネルギーがみなぎってきます。

みなさんが少しでも、一歩でも、昨日より今日が幸せになれるように、お手伝いしたいと思っております!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す