いかがお過ごしですか?

記事
占い
久々にこちらのブログを書いてみました。本質アナログ人間で流行りのものに疎く
完全昭和生まれですが 最近はインスタとかやったりしてね(汗)
趣味と仕事とわけて投稿なんかしてみたりして。結構楽しいのねあれって(笑)ここに書けないですが。。

ここ1年は世の中の流れも劇的に変わってて
なんか全体的に元気ないよね。
実際不景気だしみんな大変だよ。
でも表向き 見えないだけで
水面下で見えないところでの変化が起きてると感じます。
まだまだ年功序列は根付いてるところもあるけど、
個人個人がそれぞれのスキルを発揮し
個人個人が輝ける時代に移行してきてるんだろうね。

でかすぎる企業が解体してバラけて
忖度もなく個人が輝けるチャンスが来るような‥そんなイメージです。
変化には時に苦痛を伴うけど そこを超えたとき
脱皮するんでしょうね。
恋愛も仕事もリニューアルされてく方が今ほんとに多くて
先を不安に感じるのは人間の性だけど
これから新しいものを取り込めていける機会でもあるんだって、
頭の隅にでも忘れないでいると
人生楽しいもの引き寄せられると個人的に思います。


行動を変えるとほんとに変わりますね、
自身の話で言えば人間関係がどえらい変わりました。
離れていく削がれる縁もあるけど、
ほんとに必要な縁が残るんです、まーじで!
今を変えたい方、悩んでる方、声かけてくださいね。
力になります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す