年末限定運勢リーディング受付開始のお知らせ

告知
占い
今年も残り2ヶ月ちょっととなりまして
ご存じの方には あぁー!きたきた!でお馴染みの
今年もやるよ!運勢リーディング
受付開始となりました♡ 更に新オプション項目も増えました✩

秋〜年末までの限定で出品してるのでココナラ認定はまだ受けておりませんが 出品させていただいているメニューのなかでは一番内容量が濃いものとなっています。

風の時代、2極化が顕著に現れ、その波に乗っていくうえでも
ぜひ御活用していただけたらと思います♡

yukaponkoの出品メニューから 訪問閲覧していただけたら幸いです。その他のメニューも随時受付中なので お気軽にいらしてくださいね。
あ!リーディング鑑定はガチのガチで
きっちりみますよ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す