同行ショッピングしてきました

記事
美容・ファッション

こんにちは!!ファッションアドバイザーのNoji Maiです!


先日、妹から「春夏の服をまとめ買いしたいから、選んで欲しい」
という連絡があり久しぶりに姉妹でショッピングに行ってきました。


ちなみに妹のイメコンスペックは
骨格ウェーブ、顔タイプアクティブキュート、ブルベ夏です。


今回は爆買いしましたのでブログに載せたいと思います!


878DA7F4-C48A-4BC7-BD74-8A7616798A80.jpeg
953EDE49-429B-4F45-A690-B6E5A67A9031.jpeg


撮り方や立ち方に違いがあるので、しっかりとした
比較ができないのですが、ひたすら
「可愛い!!」「超似合ってる!!」と店内で
褒めまくり姉バカ全開でした。
D62C4137-E982-4CBA-B5A9-688974C8F119.jpeg
途中で着替えたので別人になってて面白かったです(笑)





これはほんの一部で

6A1C822E-6CA4-46E6-B1D5-1D358B56C511.jpeg

まだ20代前半なので、若者スタイリングを頑張りました笑
本当は夏だし、もう少しパキッとした色も着て欲しかったのですが
本人の好みもありますので比較的優しい色で構成してみました。


今回の要望が
「とりあえず着回しができるやつ」
とのことでしたので今後買い足す分も含めて
コーデを組んでみました。




4789FC5C-7DCA-4BFF-AF5C-E78F9E4C0EDE.jpeg

自宅に帰って写真を送ってくれました。


このカーゴパンツは、アクアガールというブランドの
ものなのですが本当に骨格ウェーブさんにおすすめですよ!
カジュアルになりすぎず、ハイウエストで形もとても
綺麗です。

F5F514FF-ADCF-48B5-878E-3BC8DAD6BABA.jpeg




これに上でも出てきた黒のサロペットワンピースとデニムも
色違いで濃いブルーも購入したので、それを合わせるとかなりの
レパートリーになります!!(*≧∀≦*)バッグは
HETHERというブランドのものです。5,000円しないのに
この大体のコーデに馴染んでくれる万能さ・・・・
コスパ良すぎやしませんか???



妹は今まで通販で色々と服を購入していたらしいのですが
「服買う時はお姉ちゃんに絶対ついてきてもらう」
と言ってくれました(笑)

服を買ったけど、何に合わせればいいか分からなかったりして
全然きていない服もあると言っていたので
今回の買い物でどれを着てもオシャレなクローゼットに
なったと思います( ^ω^ )


私も色々勉強になりました。

今なら顔タイプ診断と1コーデ提案の
サービスがお安くなっていますので
ぜひ覗いてみてください




福岡県のお近くにお住まいの女性の方
限定でココナラミーツの方でも活動していますので
お気軽にメッセージください。


ここまで読んでいただきありがとうございました!


今回妹が買った服のブランドについて問い合わせが、
もしありましたらこちらもDMで気軽におっしゃってください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す