路地裏のダマビヤー

記事
占い
悪を取り除き、思いやりの精神を増大させ、好転を促す天使

クリスマスであろうと、正月であろうと、いつ何時であろうと、
宿泊や外食でもしない限り、家事という義務はいつも通り滞りなくやってくるわけで、1日、やるべきことをやるんですが。

昨日(クリスマスに書いている)は、ちょっとした必要なものを買いに出かけ、あ、自転車でササッと行ったんです。

その帰り道は路地裏で、墓地の敷地があるんですが、墓地に面しているというのに、明るい気配の道なんです。

そこを通る時は、何故か、空を見上げてしまうんです。

昨日は、なんかメッセージが入ってきたんで、「誰?」と思ったんですが、
「ダ」と「マ」の音が同時に入ってきたんです。
それ以上ははっきりと解らなかったです。

で、メッセージは、「天にゆだねて意識をリセットする」ような内容だったと思います。
ダとマだったので、ダマビヤーかなとは思たんです。

で、後で確認しましたら、やはり、
ダマビヤーは「悪を取り除き、思いやりの精神を増大させ、好転を促す天使」
とありました。おかしな輩を気にするなというメッセージだったのでしょう。

「天にゆだねる」系の内容は、
これまでも時々仕事で使っていたフレーズではあるんですが。
意識をリセットするんですね。
ああ、なるほど。


この道を通ると、エンジェルの気配に触れるんです。
夜でも澄み切った気配で、星がきれいに見えるんです。
墓地があるんですが。
あまり怖さを感じません。

ちょっとばかり変わった路地裏です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す