有料テーマを格安で設置します!

告知
ビジネス・マーケティング
はじめてブログ機能を利用するので、下手な部分はあると思いますが最後までお付き合いください。

この度数か月ぶりに新商品を発売致しました!

WordPressの有料テーマを格安で!

ここ最近私自身がブログを始めまして、ブログに関しては超初心者なんですが、なんとなくネットでいろいろ検索しながらスタートして、グーグルアドセンスの取得、そして少額ではありますが、ブログ立ち上げから1か月以内で収益が発生できるようになりました。
こんな超初心者でも収益としてすぐに結果を出せたので、、同じようにこれからブログを始めたいと思っている方、すでに始めたけど、収益化までできていない方、そんな方の為に、私が使っているワードプレスの有料テーマを格安で導入できる商品を出品することとなりました!

有料テーマ選び

WordPressでブログを始めるとはじめに設定するのがテーマと言われる、簡単にいうとブログの見た目を決めることからスタートします。
大体の方は初めての場合、無料のテーマを使って始めると思います。

もちろん無料のテーマでもブログとして機能する分には十分すぎるので、わざわざ有料のものを利用しなくてもいいです。

でも、ブログを始める方のほとんどはそこからの収益を求めると思います。まして、ココナラを見ている方ならなおそうだと思います。

じゃあ、実際に有料テーマを選ぼうって調べてみると、星の数ほどあります。日本版だけでなく海外版とかも・・・
そうなってくると、何がいいのか初心者では判断できません。
そんな中、ブログ初心者の私が一応調べに調べ、いろんな人のブログを読みあさり、このブログの見た目いいなというものをどのテーマなのか調べ、そのテーマの機能をしらべ、私の中での最適なテーマを選出しました。
それが今回商品化させていただいたテーマです

テーマによって機能が全然違う

私自身、有料テーマを悩みに悩んで、でも実際に使ってみないとわからないので、ここに来るまでに3つの有料テーマを買ってみました。
どれも使い勝手が全然違うんです。。。
だから、1つ試して、慣れてきて、でも違うもの試したいのでもう一つのテーマに変えると、編集の仕方も若干違って、またなれるまでに1からのスタートになってしまう。
そんなに大きな変化ではありませんが、できる事なら初めからこれ!っていうテーマを決めて、慣れていくことが最適だと私は感じています

普通に買うと結構高い有料テーマ

調べてみた方は分かると思いますが、有料テーマの値段は様々ですが、相場としては結構安いものでは5,000円くらいから、高いものは2万とか3万、ものによってはそれ以上のものもわんさかあります。
個人のブログで使うようなテーマであれば大体相場は10,000円くらいかと思います。
でも、初めてブログをやって、稼げるようになるかわからない状況の中で、10,000円のテーマをそう簡単には購入するという決断にならないと思います。
10,000円って言ったらいいお買い物できますからね。
そういう方の為に私からできることはないかと考えてこの商品を出品しました

料金について

正直、もっとお安く設定してたくさんの方に利用してもらいたかったのですが、この商品のジャンルの最低出品価格が3,000円だったので、この価格となりました。

まとめ

今回ココナラ上でのブログも初めてということもあり、読みづらい文章だったかもしれませんが、私のこの商品への想いが伝わればなと思っております。何かご質問等ありましたらお気軽にダイレクトメッセージにてお待ちしております。最後までご覧いただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す