2019年度 都立小石川中学校 合格された方の喜びの声

記事
学び
こんにちは、かとうです。
2019年度の都立小石川中入試に、海外在住で約1年間、通塾することなく弊サービスで作文対策をされた方が合格されました。
その際にいただいていた喜びの声をご紹介いたします!
(下記サービスページに一部掲載したものの全文となります)

お母様の声

海外に住んでいて、親子だけで受検を乗り切ろうと覚悟を決めて勉強を始めたものの、どうしても作文だけは指導方法がわからず困っていました。解決法を求めてネット上を彷徨っていてたどり着いたのがこちらでした。

正直、ココナラなんて初めて聞いたし、まともな添削をしてもらえるのか半信半疑でしたが、依頼してみてびっくり。本質的なことから、作文の細かいお作法まで、丁寧でわかりやすい!

入試だけではなく、入学後にも役に立つ文章力を鍛えていただきました。
今年の都立中の作文は形式が大きく変わりましたが、娘が動じることなく対応できたのは、「定型」にはめるような指導でなかったことが大きいと思います。

同じような境遇で添削を求めている方、一度騙されたと思って依頼してみてください。私の言うことがすぐに理解できると思います。

お子様の声
毎回私の作文にたくさんのアドバイスをくださったおかげで、
本番ではいつもやっていないような問題が出ましたが、いつも先生に言われていたことを応用して、うまく書くことができました。
作文の良いところをほめてくれるのもうれしかったです。今までありがとうございました。

ご利用いただいた当初は、ココナラのCM放映等もなく、知名度が低い中で弊サービスにたどり着き、ご依頼をいただきました。
月2回程度の添削指導と書き直し再添削を繰り返し、無事合格をつかまれました。本当によかったです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す