先日公開した新曲『溺れ深く、罪重く』。
■溺れ深く、罪重く■
sheep-and-wolf.main.jp/music/obore-hukaku.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
●テーマとは…?●
この曲は「深く溺れてゆく」というテーマを描いている。
何かに魅せられ、惹かれてゆく想い。
それは水の中に深く溺れてゆくようなもの…。
それは罪な事なのだろうか…?
自ら望んで溺れ堕ちてゆくのなら、それで良いのではないだろうか…?
仮にそれが罪だというのなら、その罪の重さを抱いてどこまでも溺れてゆこう…。
…そんな想いを描いたのがこの『溺れ深く、罪重く』という曲です。
●次回予告●
次回は「サウンド編・イントロ」です。
どのような裏話になるのか…?
それはその眼で確かめて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。