『溺れ深く、罪重く』裏話 2「テーマの話」

『溺れ深く、罪重く』裏話 2「テーマの話」

記事
音声・音楽
先日公開した新曲『溺れ深く、罪重く』

■溺れ深く、罪重く■
溺れ深く、罪重く・ジャケット.jpg

sheep-and-wolf.main.jp/music/obore-hukaku.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)


●テーマとは…?●

この曲は「深く溺れてゆく」というテーマを描いている。

何かに魅せられ、惹かれてゆく想い。

それは水の中に深く溺れてゆくようなもの…。

それは罪な事なのだろうか…?

自ら望んで溺れ堕ちてゆくのなら、それで良いのではないだろうか…?

仮にそれが罪だというのなら、その罪の重さを抱いてどこまでも溺れてゆこう…。

…そんな想いを描いたのがこの『溺れ深く、罪重く』という曲です。


●次回予告●

次回は「サウンド編・イントロ」です。

どのような裏話になるのか…?

それはその眼で確かめて下さい…。

そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す