先日公開した新曲『最期の雨』。
■最後の雨■
sheep-and-wolf.main.jp/music/saigo-no-ame.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
雨を描いた曲です。
●読み方とは…?●
この曲『最期の雨』は「さいごのあめ」と読みます。
…そのままだね。
●拘りとは…?●
タイトルで拘ったのは「最後」ではなく「最期」であるという事。
一生の終わりを意味する「最期」。
「最期の雨」だと一生で最後の雨のように見える…。
けれど、そうではない。
「最期」なのは雨の方なのだ。
その意味は…次回。
●次回予告●
次回は「テーマの話」です。
どのような裏話になるのか…?
それはその眼で確かめて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。