先日公開した新曲『最期の雨』。
■最後の雨■
sheep-and-wolf.main.jp/music/saigo-no-ame.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
雨を描いた曲です。
●テーマとは…?●
この曲のテーマはタイトルの通り「最期の雨」。
この曲でいう「雨」とは何か?
それは人の痛み。
一度目の「雨」で哀しみを感じ。
二度目の「雨」で微かな希望を感じる。
けれど、三度目の「雨」で絶望を覚える…。
それならば「雨」など消え去ってしまえばいい…。
これが「最期」の「雨」であるように。
そんな切なる想いを描いたのがこの曲です。
●次回予告●
次回は「雨の曲」です。
どのような裏話になるのか…?
それはその眼で確かめて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。