先日公開した新曲『夢に残る唄』。
■夢に残る唄■
sheep-and-wolf.main.jp/music/yume-ni-nokoru-uta.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
今年最後の新曲です。
●読み方とは…?●
この曲のタイトルは、
『夢に残る唄』
…と書いて、
「ゆめにのこるうた」
…と読みます。
…まぁ…そう読めるよね…。
Dark core.にしては素直なタイトルです。
強いて言うなら、「歌」ではなく「唄」と表現するところがDark core.らしいと言えるでしょう。
●意味とは…?●
「夢に残る唄」とはどういう意味なのか?
それは次回の裏話で語るとしましょう。
●次回予告●
次回の裏話は「テーマの話」です。
どんな裏話になるのか…?
それはその眼で確かめて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。