『眠りの果て』裏話 3 『五月の疾走感』

記事
音声・音楽
先日公開した新曲『眠りの果て』

■眠りの果て■
眠りの果て・ジャケット.jpg

sheep-and-wolf.main.jp/music/nemuri-no-hate.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)

今年五曲目となる新曲です。


●疾走感●

この曲の魅力の一つは僕の作る曲・Dark core.には珍しい、爽やかな疾走感だと思います。

16ビートのリズムにクリーンギターの音色が走る雰囲気は他のDark core.の曲とはまた少し違った魅力があると思います。

イメージとしては五月の初夏の風が吹き抜けるイメージです。


●公開時期●

だから本当は五月上旬の初夏らしい気候の時に公開したかった…。

けれど、制作も延びに延びて五月の末日の公開になってしまった…。

季節は五月の初夏から六月の梅雨へと向かっています。


●時折覗く晴れの日に…●

しかし、六月も毎日が雨という訳ではない…。

皆さんも、時折覗く晴れの日、風の吹き抜ける中でこの曲に耳をたむけて欲しいと思います。


●次回予告●

次回は「ミキシングの話」です。

乞う、ご期待!

待て!次号!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す