『月の祈り』 裏話 3 「ジャケットの話・前編」

記事
音声・音楽
先日公開した『月の祈り』。

■月の祈り■
月の祈り・ジャケット.jpg

sheep-and-wolf.main.jp/music/tuki-no-inori.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)

今年最後となる新曲です。

●イメージとは…?●

この曲のジャケットのイメージは「夜空に浮かぶ満月」でした。

…。

……。

………。

そうだろうねぇ…。

『月の祈り』という タイトルなのだから…!
( ̄▽ ̄;)

●月の写真たち●

どうせなら自分が撮った月夜の写真がいいな…。

そう思ってスマホの中の月の写真を調べだしました。

すると候補となったのは…。
2022年・月1.jpg

2022年・月2.jpg

2022年・月3.jpg

…この三枚の写真。
この中からどれを選ぶとしようか?

●そして賽は投げられた…●

色々考えた末に選んだのは…

…これ!
2022年・月3.jpg

この写真は今年の夏、ある森の中で撮ったものなんだ!

真夜中の森の木々の狭間に覗く満月…。

…。

……。

………。

凄く良いではないかっ!

この最高の一枚を素材にして早速加工していこうではないか!
Ψ(`▽´)Ψキャハハハ

●次回予告●

次回は「ジャケットの話・後編」です。

乞う、ご期待!
待て!次号!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す