【 秋の味覚狩り 】   儲かる仕事

告知
コラム
食欲の秋到来!
味覚狩りといえば🍐🍇🍎🍊🌰🍠
ぶどう狩り、梨狩り、りんご狩り、みかん狩りなどの果物狩りをはじめ、栗拾い、さつまいも掘り、しいたけ狩り、松茸狩りなどの秋の味覚狩りが沢山ありますよね。






私の家では、お取り寄せとして、山梨県の
葡萄園にお願いして美味しい葡萄を送って貰っています
(スーパーで買うより、美味しくて安いので🤭)




先日、電話で注文をしようとすると、お店の方より、毎年葡萄の季節になると、1万円のセットが4000件の注文がくるらしく
注文の間違えが無いよう、FAXの文章でしか注文が受けられないと言うのです


私はファックスがないので、コンビニFAXで注文するしかないのです






私の家では7房で送料込み5000円の家庭用の安い葡萄です🤭✨
(家庭用とは🍇が5個程入っているお徳用)
(マスカット 巨峰 カイジなど)





以前に、その葡萄園に行った事もあるのですが
入り口で、おばさんが、お皿に盛った葡萄を試食させてくれるのですが
大粒で味が濃くてフルーツタカノのようです🤭✨



儲かる仕事とタイトルとしましたが
私はココナラで起業コンサルもさせて貰っています
🟥介護サービス売上減少
🟥節税対策してない
🟥廃業近い
🟥起業予定だが心配
🟥会計問題

          詳細はこちら⇩





🍇🍇が届くまでが楽しいみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐️✨
届いたら、🍇をブログでお見せさせて頂こうと思います
(葡萄園から、注文を忘れられて届かないことも考えられますが)







表情5_2.png
そんなこと、言って葡萄園🍇の宣伝をしようとしていませんか?







そんな事ないですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💦
じゃまたね❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す