自分がすべき業務”か、雑務のせんたく📄✒️個人事業主

告知
コラム
負担の大きな仕事は、上手く外注する事も大切です。とはいえ、仕事を外注すると経費が必要です。必要な費用で、最も多いのは月額で3〜5万円。



行政職員として、公的制度を知り尽くした、ケアマネジャーのトシヨと申します↓
AdobeStock_430901045.jpeg




この仕事の外注費用は、仕事の内容に対する専門性によって決まります。







何とか、仕事の経費を安くして、自分で簡単に処理したい物ですよね❤️









時には、経費がかかっても、外注しお願いすることも大切です


obasan_question.png  ①.png

         トシヨさんが、業務の外注先なの?









業務の一部を外注することで注力すべき業務に集中できた事例を数々見てきました。売上拡大のための投資として現在の仕事を外注するという考え方もあるのです。




公的制度の支援が沢山あるって事なんですよ
知らない事による不利益とならないように、全力サポートを
しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
         詳細はコチラ↓

じゃまたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す