実家は、ぶっそうにも、あき家なんだよね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
💦最近、このような相談をお受けしました💦


👵『両親は他界し、実家は空き家になった、どうしたらいいのかな❓そのままにしているんだぁ〜  🔥😳🔥    放火されても困るし、お金にもならないから、そのままにしているんだ〜〜何かいい方法ってあるの❓
人が入らないと、家🏠は、だんだんと、誰もいない匂いもしてくるし



🤭『↑↑だけど、こんな素敵な古民家だったら、素敵〜〜〜💕』



👵『どこに相談したらいいのかなぁ〜』




🤭『行政に相談してみては❓』




🤭『または地域にある、社会福祉協議会・ボランティアセンター
   などに聞いてみては?』



🤭『有償・無償あるんだけれど、その方の気持ちや内容によって相談が
   受けられるから、相談してみては❣️』


詳しい相談や
詳細はこちら、ダイレクトメールまでね 🍀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍀
            ↓↓↓


🤭『有償ボランティア・無償ボランティアなどで、有効に使用してくれる
    可能性がありますよ』




🤭『もちろん、お住まいの地域によっては何もないかもしれませんよ〜 
   山間部や過疎地など💦』






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す