恋愛がうまくいかない。

記事
占い
恋ロナ♥です。

恋愛でお悩みのある方は多いと思います。

お金があっても、結婚していても、独身やパートナーがいても。


なぜかうまくいかない。
もしかしたら、本当のパートナーはその人ではないからかもしれない。

この人でいいいのだろうか?

大好きなのになぜうまくいかないんだろう・・・。

出会いがない。

好きになる人が現れない。

などなど。


あなた一人ではないですよ。

あなたが悩んでいることは
他にも同じことで悩んでいる人はいます。
たくさんいます。

私だけではないのです(^_-)-☆


またうまくいかないのかな?
なぜいつもこうなんだろう。
恋愛運がないのかなぁ・・・。

頭の中でぐるぐると自分や相手せめてしまったり。

自分には魅力がないのかなぁと自信を無くしてしまったり。

はっきりと
言えます。

そうではないです。


本当の自分のままで
うまくいっているパートナーシップを繋いでいる方もいます。

ありのままで
自分を愛してくれる人と
出会えている方もいます。

皆さん、誰とでも
うまくいっていたわけではないです。

本当のパートナーと出会えたら
それこそ絆も深く
お互いに成長していき
波長が更に合っていき
お互いが唯一無二の存在となっていきます💓

ここで私がおススメしたいのは
自分の中にある
うまくいかない
自信がない
出会いがない
など
無意識に自分が思い込んでしまっている
潜在意識の壁、ブロックを外していくこと。

ない
ない
ない
ない

思っている自分の中のブロック。


このブロック達を自然に外していくことができる
セッションを行っています。

変化がパッと変わっていることに気づきにくいかも
しれません。
でも、ある時ふと、
あれ?
なんか現状が変わっている?
と気づく時があります。

それは
自分の中のブロックが消えて
自然に自分が変わっているからです。

ぜひ、気楽に
お試しくださいね💖








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す