ブロック解除で恋愛が変わる?

記事
占い
恋ロナ♥です。


ブロック解除は
恋愛にも効果があります。

私の経験でもあります。

私がまだ、ブロック解除を学んでいなく
お客さんとしてブロック解除を受けた時のこと。

私 結婚したいです。
先生 では、恋愛に対するブロックを外しましょう。


それが初めてのセッションだったのですが
なぜかワクワク感を感じたことを覚えています。


その頃、私は彼氏がいたわけでもありません。
いきなりその年あたりから結婚したいなぁという思いが芽生えていました。

そのブロック解除を受けたのが
ある年の8月。
そして、その年の12月になんと結婚しました。

本当に恋愛に対するブロックが消えてしまったようです。

正直、ブロック解除は気づかぬうちに効いてしまったようです。

個人差はあると思いますが、
私には、効いたようですね。

人の潜在意識が変わると
起こることも変わる。
実際には、自分自身が変わったから
今までとは違う現実が起きたということになります。

ブロック解除によって
どのように現実が変わるのかは
人それぞれです。
想像もしない展開が待っていることも。
私はその一人ですね。

ブロック解除を受けて
こんなに早くに結婚することになったことも
そのお相手も私からしたら想定外の相手だったこと。

恋愛でうまくいかない
結婚したいなぁ(相手がまだいなくても)
夫婦生活がうまくいくようにしたい
パートナーがほしいなぁ
お相手とうまくいきたい
などなど

一人でお悩みの方
前向きになりたい方
気になる方はぜひお試しくださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す