あなたには最高なことしか起こらない!

記事
占い
恋ロナ♥です。

『私には最高なことしか起こらない!』って決める!

これは、youtubeのナオキマンショーで、はせくらみゆきさんが
おっしゃっていた言霊です。

【アカシックレコードにアクセスした女性とは?!】
で検索してみてくださいね。

素敵な言葉ですよね。

こう決めただけで、この言葉を発しただけで
なんとなく自分の波動が変わる気がします。

こういう波動が良い言葉も
自分の波動を簡単に変えることができます。

未来にワクワクしますよね。

私自身も今この記事を書きながら、波動が変わりました。

ふわっと軽く明るくなりました。


私が行っているセッションメニューも
受けた方の波動が変化するものです。

ぜひ、ご体験くださいね(^_-)-☆







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す