心(潜在意識、思い込み)のブロック解除とは?

記事
占い
恋ロナ♥です。

私が行っているブロック解除とはいったい何?

と興味を持っていただいてるお客様は多いです。


ブロック解除のブロックとは
心の中、潜在意識にある、自分を縛り付けている思いです。

こうでなければいけない、~しなくちゃ
これが普通でしょ、どうしてこうじゃないの
なぜか前に進めない、やりたいことやってはいけないよね
あたりまえでしょ、できるでしょ
あなたの考えは普通じゃないよ、普通はこうでしょ
なぜできないんだろう、私ってダメね
・・・・etc

掘り出したら、たくさんのブロックが自分を縛りつけています。

縛り付けているのは自分自身だということに
誰しも気づかないことが多いので、ご心配なさらないでください。

自分の中のブロックを一つ一つ消して外して、新しい自分に生まれ変わっていきます。

それが、とても楽しいことだということを
皆さんに知ってほしいです。

なぜか気にならなくなっていく。
自分が自分らしく自由になっていく。

そういう世界を楽しんでいきましょう♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す