WISDOM

記事
学び
このあと数時間の過ごし方

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

自分がどんなことをしたいのか。
どんな夢があるのか。
今日何を感じたのか。

その自分の気持ちを聞いてしましょう。
表面上でない、本当の気持ち。
それに触れてみましょう。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

最近イライラすること(基本コロナですが、)ばかりでしたが、どうしてイライラするのか。
それは自分が勝手に決めた理想が実現できていないせい。

この時間までに仕上げたいけど・・・できなかった。
責められるようなことも言われたけど・・・その過程を褒めて欲しかった
しないといけないことから逃げていた・・・本当はしたくない

自分が思っているよりも他の人は気にしていない。
他人を気にするのではなく、自分の気持ちにもっと気づいてあげて。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す