外出自粛でもできること

記事
コラム
GW期間中の外出自粛を割と素直に守っているkina。
とりあえずお買い物は極力控え、天気の良い日にはお散歩に行ってますが、その程度。

それで、GW期間中は外出が出来ないことが元々わかっていたので、GW前に届けてもらった、可愛くてお安いシーチングの生地でこんなのを作りました。
手芸店の方にはただでさえガーゼの発送でてんてこ舞いなのに余計に業務を増やしてしまって申し訳ないとは思ったのですが…。

ブラキャミ.jpg


ブラキャミとTバックのショーツ(*^^*)。
両方とも型紙がありまして、ブラキャミはブラの型紙をアレンジして作っています。
「やけにショーツの丈が長くないか?」とか「キャミソール、ちょっとちんちくりんじゃないか?」というツッコミは皆様の胸に秘めていただけたら幸いにございます(ぉぃ)。

外出自粛なら自粛なりに、こういう過ごし方もありだと思ったりします。
早くダブルガーゼの需要が落ち着けば良いです。
そうしたら、ダブルガーゼの生地でサルエル風バルーンパンツが作れるのに。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す