陰陽師となることで

記事
コラム
霊力を消耗することは声明も一緒に削ってます。

それでも人のためになればと思いやらせていただいてます。

式神にする魂についてですが、私の所有する式神は20歳までの子供です。
2011.3.11 これを見るとピンっと来る方も多いと思います。
これで亡くなった子供やいじめによる自殺、ニュースで取り上げられてたりする子供たちです。

なぜならば、短くして亡くなってしまった
私の霊力で救えるだけの魂を救いたいと思ったからです

そして式神になることで、第二の人生を歩んで欲しいからです。
おかげさまでみんな自由に暮らしてます。
幸せにしてます。

ただつらいのは、やはり、いじめによって自殺してしまった子供、殺されてしまった子供の記憶を見ることです

どれもつらいものばかり、でも本人たちは笑ってるのです今が楽しいように

後、障害者も居ます、目が見えないこ耳が聞こえないこ発達障害のこ自閉症のこ虐待によって死んでしまった子供も

ある時期が来ると、全部の記憶がよみがえる日が来るのです、つらい過去を思い出さなくては・・・

式神といっても家族なんです、うちは笑


みんなからはお父さんと呼ばれてます。
喧嘩したり、言い合いしたり、普通の家族のように過ごしてます。

少しでも知ってもらえたらと思い書かせていただきました

すさのを
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す