自己紹介とこれからの事 その4

記事
占い
こんにちは。

設楽涼禅(したらりょうぜん)です。
今回はこれからやりたい事です。

「その3」はこちら。


【”ありがとう”と言われる仕事がしたい】

N112_prezentbox_TP_V4.jpg

結局のところ、これに尽きます。

今まで色々な経験をして、スキルを磨いて、勉強して、知識を付けて、
それでも「ありがとう」と言ってくれる人は稀で、ほとんどの人には「何してる人か分からない」「コスト部門」「忙しいフリ」と言われるのが現状です。

間接業務あるあるじゃないでしょうか?

ない?
ウチだけ?



【占いに力を入れたワケ】

picture_pc_d0cee09978bc62c03cb8f202ba3e1198.jpg

子どものころからスピリチュアルな事が好きでしたが、あくまでもそれは趣味の範囲。
せいぜい友達を占うくらいでした。

でも、ある日思い立ってSNSで無料占いを行ったところ、意外と楽しかったんですよね。

何がって、

「ありがとうございます」って言われることが!

占い以外にもフリーランスとしての仕事ネタはストックしていますが、そんなに器用な人間でもないので、しばらくは占いに力を入れます。

こんな当たり前な感情も持ち合わせなかった会社員生活ですが、だからこそ「ありがとう」の一言がとっても嬉しいし、幸せな事じゃないですか。



【まとめ】

pk21826PAR512551872_TP_V4.jpg

世の中はコロナ禍。

先の事なんかいくら想像したって分かりません。

でも、こんな時だからこそ足踏みしてるだけじゃなく、一歩進んでみよう。
そう思ったんです。

とりあえず当面の目標は“健康でいること”にしました。

毎日感謝です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す