5/21㈰ すでに手に入れていたコトを思い出す日。

記事
占い
物質的な豊かさよりも
大切なものがあったと
思い出すことが出来るでしょう。

その掛け替えのないものを
あなたはすでに
手に入れていますよ。

そんなカードからのメッセージでした。
*ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*

ペンタクルのエース逆位置.png
こんにちは、サトウナオミです。
数秘術とチャネリングを用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、ほぼ毎朝、
ワンオラクル・タロットカードリーディングを
お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))



他にも電話占いのサービスを取り揃えております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す