数秘8 大変な時だからこそ、自分を労り満たす

記事
コラム
本日もご相談いただきました。素敵なご縁に感謝です。


ご家族の体調不良、病院の付き添い、介護士さんとの連携確認 等々
予期せぬ事態が起こると、いろんなことが怒涛のように押し寄せてきます。

そんな時、数秘8をお持ちの方は特に 
人の何倍も 我慢したり、不満を飲み込んだり
そうかと思うと、家族のために理不尽な権力者に立ち向かえたりもします。
《 私が守る 》というエネルギーが発動するのですね。




ご相談いただいたメニューはこちら



こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。


私も数秘8を持っているのですが
父のガン闘病中は まさにそんな感じでした。

朝起きて、父の付き添いの為 病院へ。
一人になることを極度に怖がる父を一人に出来なくて
消灯時間まで病室に居る日々。

亡くなる1週間前くらいから「帰らないで欲しい」と懇願され
病室に泊まり込むようになっていました。

けど、朝には 息子たちのお弁当を作るために、いったん家に帰っていました。
息子たちは「コンビニで何か買うから大丈夫だよ」「学食に行くよ」と言ってくれていましたが
その時の私は《 お弁当を作る 》ことで自分を保てていたんです。

手際よくササっと作って
「私ってすごい!」と自画自賛する 
その時間が自分を満たしてくれました。


ご相談いただいた方のお話を伺いながら 当時のことを思い出しました。


その方も大変な時間を縫って
リラックスタイムを作られていらしたので
素晴らしいなって感じ、安心しました。


自分が喜ぶことを知る.png



どんなときも自分を労って、満たしてあげられる自分で在りたい と
改めて思いました。



あなたは自分が何に満たされるのか
どんなことで喜ぶのかを知っていますか?




モヤモヤした感情は
数秘術から 自分を知ること で突破口が開けます。

ご相談件数 ナンバー1のサービス はこちら

ご相談件数 ナンバー2のサービス はこちら

こちらも選ばれております








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す