はじめましての投稿♪

記事
ライフスタイル
こんにちは!ココナラのブログ初投稿させていただきます、精神障害者サポートよりそいです。



これから、少しずつ提供するサービスの紹介や、悩みがあって少し困ったなぁ…というときに役立つような投稿をしていきたいと思います。



運営者本人は社会福祉士で、相談を受けることを仕事としています。
ですが相談を受ける私自身、仕事上の人間関係ストレスで適応障害になったことがあります。



つまずいた経験があるこそ、相談者さんの気持ちに寄り添った相談サービスを提供できると思っています。



次の投稿からサービスの紹介をしたいと思いますので、見てもらえると嬉しいです(^^♪



それでは♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す