ファイナルファンタジー6ピクセルマスターズの録音を担当しました。

記事
音声・音楽
昨年2021年、スクエアエニックスさんからの依頼でファイナルファンタジー6のピクセルマスターズというシリーズにおいて、ボス音楽「決戦」のヴァイオリンソロを自宅録音にて担当させていただきました。

音楽についてはこちらに詳しいリンクなどを張ることは出来ませんが、ゲームなどを楽しんでいただければ、「ああこれが、松本のヴァイオリン演奏の録音だな」という確認になるかと思います。

曲自体はかなりロックなのでクラシカルな演奏とは方向性がかなり違いますが、参考になるかと思います。

どうぞ、興味のある方はゲームを購入して聞いてみて下さいね!

ほかにも昨年はアニメ「闘神機ジーズフレーム」で大量のストリングス録音やテレビドラマ「ボイス2」のレコーディング、浦島坂田船のアルバム(ワナビークインビー、生涯ライバル)など、多くの作品に自宅録音で携わりました。

参考になる音源が沢山ございますので、お聞きいただいてこちらでご依頼いただければと思います。また、かなりストリングスアレンジについてもご依頼数が伸びてまいりました。


遅くなりましたが、2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す