リライト専科のライティングスキルってどうなの?というご購入検討者様へ

記事
マネー・副業
初めてのライターに記事作成を依頼する場合、気になるのがその人のライティングスキルですよね。

オンラインで仕事の依頼や納品が完了するのがココナラの魅力ですが、一方で、どこの馬の骨とも分からない(?)人に仕事を依頼するのは、実際勇気がいるものです。

それで、「リライト専科って、なんだか自分で自分のサービスに『高品質』とかって枕詞をつけてるけど、そのライティングスキルはどうなのよ?」と思っているご依頼検討者様もいると思うのです。

ですからね、こうやってポツポツブログを書いては投稿したりもしているのですが、ブログと実際の記事執筆とはちょっと違いますからねぇ。。。

はて、どうしたものか。

―――と思って、ふと思いついたのが、とあるASP様でやっている記事売買のセクションでした。

アフィリエイトをやっている人なら、ほぼみなさん加入されているだろうという大手ASP様です。

そこで記事を販売する場合は、通常のライティングのお仕事と違って、すでに書き上げた記事を提示して販売することができるのです。

購入者様から見れば、出来上がっている記事が並べられていて、気に入ったものがあれば購入する。記事は完成しているので、購入したらすぐさま自分のブログに掲載できるという仕組みになっています。

さらに、購入するまでは記事の全文を読むことはできませんが、一部を閲覧することができます。一部といってもけっこうな割合で読めるので、十分ライティングスキルは確認してもらえるのではないかと思うのです。

そういうわけで、あるASPさんで記事販売を始めましたというお話しでした。

あるASPって、具体的にどこ??

と思っていらっしゃることでしょう。

ただ、ココナラブログでは外部リンクは貼れないことになっているので、直接ここにURLを書くわけにはいかないのです。

それでもし、興味がある方は、私の個人ブログからのぞいてみてください。
「リライト専科のブログ」と検索すると、表示されると思います☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す