ホームページ制作の講座を作ることにしました!

記事
学び
一つのユーチューブを見て共感をしてしまいました!
「飲食店で働いていた方がコロナの影響で職を失った後、WEBの勉強をして、IT業界に転職したそうです。そして飲食店の専門知識を活かしてとても活躍されているという動画でした」

ホームページを作るには、IT技術がいりますがそれだけではちから不足な場面が多々あります。その業界の知識・経験があればお客様のかゆいところに手が届く本当のサービスができると思います。

私もコロナ前は美容室も経営していました。
もともと美容室のホームページを自分で作っていたので、そこでの経験がやくにたつことがよくあります。

 ・・・コロナ渦、どんなに頑張ってもお店は潰れてしまうことがあります。

こんな中・・・私は、「いろいろな分野での専門知識・経験はあるけれども、IT技術がない人に向けた講義を制作することにしました。

私が作った講義が、「自分のお店は続けられなくなったけど、専門知識・経験を他店のために生かすためにIT技術を学びたい!」という方のちからになれたらと思いがんばって制作したいと思います!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す