同人絵描きとライターの二足の草鞋をしています

記事
コラム
先日、東方紅楼夢16と言うイベントに参加してきました。
インテックス大阪と言う会場で開催されましたよ。

このイベントにサークル参加するのは実は2度目なんですが、最初の回の時は夜行バスで行って非常に疲れた事を鑑みて、今回は行きは各駅停車で行き、帰りは新幹線と特急で帰宅しましたね。

新幹線と特急の組み合わせは、交通費はちょっとかかりますが、売り上げが上がればあまり気にならない感じになると思います。

実際に今回は、ほぼほぼプラマイゼロに近い売り上げが出たので、本当に良かったです。

予想外に色紙が結構無くなったのが嬉しい所です。
出来れば、本がもう少し売れてくれれば良かったかな。


そんなこんなで紅楼夢は終わったのですが、次回また別のイベントにサークル参加します。

今度は10月25日です。
東方信州祭10と言うのに参加します。

気になった!と言う方は、東方信州祭でググってみてください。

この、TOP画像の様なモノを持ち込んで頒布するのでお楽しみに!
手元に色紙の在庫が少ないので、これからガシガシ描く予定・・・・
です。

と言う感じで、普段はライターをしていてこの出品をメインで活動して今詩が、他にも同人活動をやっているよ!って言う話でした。

この出品

と言う事で、また。
フォローして頂けると嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す