音楽制作、レコーディング引続きご対応しております!

記事
音声・音楽
皆さんこんにちは!世界中がコロナの影響で大変ではありますが、こんな時だからこそ、制作や自宅レコーディングシステムを活かしてできる事に取り組みたいと思っています。
日本経済も、エンターテイメント業界も非常に厳しく、失われた時間とならない為にも、ライブ、コンサートなどの音楽イベントが再開される時までは、作品作り等をしっかりと行なっていきたいものです。
現在、幸いなことに私のところには何件もの楽曲制作やベースのレコーディングのご依頼を頂いております。そして、私の周りにも沢山の素晴らしい音楽家、ミュージシャンが延期や中止になったイベントにより沢山の時間が作れる状況にあります。
この様な時だからこそそんな素晴らしい音楽家と繋がれるきっかけにもなると思います。
ドラムの生録音も想像よりリーズナブルにご対応できると思います。
是非、制作、レコーディングなどどんな事でもご連絡下さい。
ご予算に応じて、私の周りの音楽家も巻き込んで作品作りに尽力致します!
世界から遅れをとる事がない様に、私たちは今できる事を全力で取り組み、明るい未来を切り開いていきましょう!!
Struck Air Records 代表 山口進也
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す