子どもの受験、自分の仕事、どうバランスをとったらいい?

記事
占い
40代のAさんからのタロットのご依頼を頂きました。
ありがとうございます^^

この4月から長男が中3になり、いよいよ受験生。
まだ何も始まっていないけれど、最近の高校受験は、色々と親がやらなきゃいけないことがあるという情報を聞いているので、なんだか落ち着かない。
自分の仕事も、パートと、個人事業主のお仕事を両立中。
本当はやりたいことである個人のお仕事の方をメインにしたいけど、収入につながらないので、パートをやめられない。。
両立生活にもやもやしながら数年が過ぎている。
とのこと。

そんなAさんの1ヶ月後をタロットリーディングさせて頂きました。

ソード6.jpg
「発想の転換をしよう。新たな旅立ちへ」

今は、もやもやとしているAさんですが、

1ヶ月後には、論理的な選択で、新しい環境に進むことができると出ました。


あなたはつい湧き上がる感情に流されるまま日常を過ごしていませんか?

特に女性は男性よりも、感情に左右されやすいと言われています。

(その分、女性は、共感力も高いですね^^)

このカードは、感情に流されず、思考を使って、問題解決ができるということを表しています。


子どもの受験や、自分の仕事について考えている時、

なんだか不安になってしまう。


それはなぜかというと、未来のことを考えているからです。

今、この瞬間を生きていないから。なんですね。


私たちが将来のことを考える時に、つい不安を一番に感じてしまうのは、

人としての本能です。


なので、そんなときこそ、意識して、一旦冷静になりましょう!


今自分が不安に思っていることを、紙に書き出してみるのもおすすめです^^

つい悩んでしまう時は、一旦立ち止まること。

立ち止まらずに、悩みのループに入り込んでしまうと、

沼のようにどんどん悩みが深くなることもあります。


一旦立ち止まる手段の一つとして、

タロットリーディングもとても効果的なので、ぜひ活用してくださいね。


それでは、今日も良い1日を♪

いつもありがとうございます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す