自分の性格分析 その3

記事
占い
今日は火星に着目してみます。

着目ポイント
・火星が牡羊座で本宅
・ASCとトライン
・天王星とオポジション

この火星はどちらかと言えば、自分の性格の悪い面がでているなと感じるんですよね。
会社とか上下関係で上から目線でものを言われるとイラっとして、上司でも反抗的な態度をとってしまうことがありました。
ときどき冷静さを欠いて思い込みで衝動的に行動しまうようなことがあったりします。
占星術の面白いところは、こういう自分の性格が星に表われているところなんですよね。
頭で理解していても、この性格は直しようがないとつくづく感じています。
ホロスコープ3.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す