自分の職業分析

記事
占い
ホロスコープから見ると、どんな職業につくんでしょうか。

土星が10ハウスでカルミネート。
それなら、
政治家?
事業家?
権威のある学者?
と思った方がいるかもしれません。
全然違うんです。
むしろ土星に苦労しているんです。
太陽は水瓶座で7ハウスにあります。
土星は水瓶座の支配星。
となると太陽が7ハウスで土星と絡んでいます。
自分の場合、対人関係でのプレッシャーや重圧という形ででていまった。
職場での上下の人間関係が苦手なんですよ。
なので土星からは逃げてしまった( ;∀;)。

では、なんでITエンジニアなんだろう。
はい、6ハウスの水星を使っていますね。
なので好きというよりは、仕事をするならITがいいなという感じですね。
また、よく見ると、この水星は2ハウスの冥王星とトラインしています。
なので占いのような仕事とかもいいじゃないかなと思っています。

ホロスコープ4.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す