8月のお知らせ

告知
占い
お知らせが遅れてしまいましたが8月のお知らせです。

★鑑定スケジュール

 8月は鑑定受付は不定期になります。
 11日~16日はお休みをいただきます。
 受付が終了している場合は再開通知登録をして下さい。
 再開した際にお知らせが届きます。
 複数の人が登録している場合は一斉に通知が届きます。
 購入は先着順です。

★よくある質問への回答


★SHINOの近況
 7月の最後の週に、私自身が発熱してしまい、しばらく自宅療養をしていました。東京ではどんなに具合が悪くても医療機関へ辿り着くことができず。私もかなり怖い思いをしました。皆様もどうかお気をつけてお過ごし下さい。

 休んでいる間に、Demetra George 「ANCIENT ASTROLOGY」の1巻が届きました。元気があれば読み進められるはずでしたが、まだ本を開けてもいません。これから読んでいこうと楽しみにしている本です。

 療養中はチャートを立てる体力がなく、本も読めず、ネットも全く見る気がしないという日が何日か続きました。こんなに大きく体調を崩してお休みするというのは初めての経験でした。これまでは休日といっても、常にご依頼を抱えている状況で過ごしていたので、四六時中、かなり緊張感をもって占星術のことを考えるという生活をしていたわけですが、そのことに改めて気づかされました。数日と言えど、強制的に占星術から離れることになったという経験は、私にとってかなり特殊な体験になりました。でも、一旦、占星術と良い距離が取れたような感じもしています。少し肩の力が抜けて、頭の中の風通しが良くなったような感じがします。十分に休養を取って元気になった今は、これまでよりもより良い鑑定ができるようになっているのではという期待をしています。また皆さんのお話を伺えるのを楽しみにしています。

8月もどうぞよろしくお願いいたします。
SHINO







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す