7月のお知らせ

告知
占い
6月も沢山のご依頼ありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

★鑑定スケージュール
・平日の午前中に鑑定します。
 その他の時間は、お問い合わせやご質問などの対応をしています。
・お休みは、土日祝日

★納期について
 ヒアリング後から数えて7日後のお日にちをお伝えします。
 余裕をもって7日後にしていますが、
 だいたい3~4日でお送りしています。
 納期が早まる場合はご連絡しません。
 出来上がり次第送付です。

★よくあるお問合せへの回答

★近況
 感染症がようやく落ち着いてきて、公私ともにリアルな行事が増え、忙しくなってきていた矢先、子供の学校が学年閉鎖になりました。まだまだ油断禁物ですね。皆様もどうかお気をつけてお過ごし下さい。

 鑑定のほうはこれまで通り、じっくりゆっくりチャートを読ませていただいています。最近は恋愛結婚のご相談、お仕事と子育ての両立についてのご相談が多いかなと言う感じです。男性の方からのご相談も増えています。土星回帰、太陽期から火星期への移行で悩まれている方が目立ちます。

ご相談文で「知りたい事の優先順位」をお伝えしていただいていますが、チャートを見て、2番目、3番目のテーマの方が重要であると判断する場合があります。ご本人が一番の原因だと思っている場所とは別のところに本当の原因が見つかるケースです。そういう時はご希望の1番目のテーマについてもしっかりお伝えはしますが、私が重要だと判断したテーマも深堀してお伝えしています。新しい視点や行動に移す勇気を鑑定から掴んでもらえたらと思っています。

 個人的に5~6月は、著名な先生の鑑定を受けたり、講座を受けたり、ツイッターのスペースを聴いたりという時間が増えました。一介の占星術ファンとして占星術シーンを楽しむ時間が増えた感じです。いろいろと良い本との出会いもあったので別のブログで紹介していこうと思います。中世西洋の歴史、神話、魔術錬金術、古典西洋占星術、フロイトとユング…できるだけ大元になる本にあたるようにしています。

それでは7月もどうぞよろしくお願いいたします!
SHINO
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す