恋愛をややこしくしてしまうひとは・・

記事
占い
自分の人生をクリエイト!
宇宙系ヒーラーKAZUです☆彡


恋愛がうまくいかない。
人間関係がうまくいかない。


自分がややこしくしてしまったり
こじらせてしまったり
自覚がある人とない人がいます。


それは自分がどうしたいのかと
いうことをきちんと
言葉で伝えていない。


それが大きな原因です。


本当はもっと私と会って欲しくて
かまってほしいのに


「なんで連絡してくれないの? 
 なんで仕事ばっかりなの?
 なんなの?
 私のこと大事にしてないよね。」


などとお相手に言ってはいませんか?




これをもっと訳して言うと
「私はあなたともっと一緒に
 いたいから私との時間ももう少し
 作って欲しいな。
 私はあなたのこと大事に想っている。
 だから、私のことも大事にして欲しいな。」




本当の自分の気持ちをそのまま
素直に言えばいいのを
なんだか自分でややこしく
わかりにくくしています。



後者は恥ずかしいですか?
でも男性からしたら、後者の方が
わかりやすいし、
かわいいって思ってもらえるはず。



前者と後者のエネルギーも違います。
エネルギーがわからないっていう人も
なんとなくはわかりますよね。



前者は何だか嫌な感じ。
後者は受け入れられる。
それでいいんです。


いろいろと考えすぎて
こうなったらどうしよう
ああなったらどうしよう


そう考える暇があるなら
素直に自分の気持ちを
言えばいいんです。


ごちゃごちゃ考える前に
好きだとういう気持ちを
まず大事にしてください。


とにかく、その気持ちを大事にし
なにかが起こったらその時に
考えていく。


前に進めない。
怖い。


そう思えば思うほど
現実になりますよ~(笑)


あなたの気持ちが第一です。


お相手との素敵な時間を
想像し、ニヤニヤしていた方が
うまくいきます。


ぜひやってみてください。




今日もありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す