婚活プロフィール作成の評価いただきました。

記事
ライフスタイル
こんにちは。
たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴👩👨✨

【年下男性×年上女性】を応援!
モットーは、「楽しく婚活」♪

婚活カウンセラーの前川千恵です👩

先日、ココナラで婚活用の【プロフィール作成】の依頼を受けて評価をいただきました。


S__40984581.jpg


嬉しいコメントをいただけてありがたいです(^^)

プロフィール作成・添削
プロの婚活カウンセラー千恵にお任せくださいね。


プロフィール作成のコツ

私のやり方は、
ヒアリングシートを使い、
根掘り葉掘りお話しを伺います。

プロフィール文のコツがあります。

それは、、

閉じるボタンを押されないで最後まで読んでもらう事です!!

私が読みやすく、その方と「相性の良い人」にささる文章に仕上げます。

😓お見合いが組めない
😓これから婚活をはじめる
😓婚活がうまく前進していない
😓合わない相手ばかりを引き寄せてしまっている

そんなお悩みがある方は是非、
千恵にプロフィール作成を依頼くださいね!

プロフィール作成を通してアドバイスもしております。
一緒に結婚に向き合い、掘り下げていきましょう♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す