必勝!開運!試験や大事な日に120%開運

記事
占い
今回お伝えするのは魔除けのオマジナイです。
古くから伝えられてきたもので、効果もバツグンですので、オマジナイというよりも、呪法と呼んだ方がいいですネ。

もちろん、呪法と言っても、と〜っても簡単なのでご安心を。

以前の記事では、
穢れ落としをお伝えしてきましたが、今回はより積極的に悪しきものを遠ざけ、幸運を呼び込む呪法です。

それは…
兎歩(うほ)と呼ばれるチョット変わった歩行法です。

道教に由来し、密教や陰陽道にも取り入れられてきました。
ね?、歴史があるでしょ。
しかも、カンタンなんです。たった9歩を歩くだけ!

基本的にはどんな状況にでも効果がありますヨ。
元々は旅立ちの安全祈願だったようですが、その効果の高さから魔除けや、ここ一番での加護を得たり、あるいは他の呪術の効果を高めたりと、万能の呪法として期待できます。

たとえば、試験の当日や、大事な商談の日の朝、お出かけ前に禹歩で歩いてみましょう。
歩くだけですが、それでも気合いが入るというモノです。
うほV1.jpg
禹歩は、様々な流派に取り込まれたために、作法に若干の差違があるようですが、今回ご紹介しているのは最も簡便で覚えやすいものだと思います。

ちなみに、9歩を歩く時に九字を切ると魔除けの効果がさらに高まりますよ。

九字って、アニメやマンガのおかげで知っている人も増えたように思います。
目の前で、腕を左右上下に振って、空を切る仕草ですね。
正式には、印(手印:指を組んで型を作る)を結ぶのですが、印が難しすぎるので、手刀(指刀)の方が一般的です。

九字を切る時には、臨兵闘者 皆陣列在前(りんびょうとうしゃかいじんれつざいぜん)と唱えましょう。
左から右に切って臨、上から下に斬って兵、格子を描くように手刀を切ります。
一歩踏み出しつつ、手刀を切って臨、次の一歩を踏み出しながら兵…

禹歩はモチロン、特に九字を切る時は、マジメに真剣に開運を念じてくださいね。
面白半分や中途半端な気持ちでは、効果はありません。

◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
あらためまして、こんにちは。
オトナ女子の婚外恋愛コンサルタント
アルタムルークスです。
◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

敏腕営業マンを経て、ビジネスコンサルタントからマインドコンサルタントへ。
オトナ女子のための婚外恋愛コンサルタントが
深層心理分析と占術をつかってあなたの悩みを晴らします。

生きることは大変なこと。
悩み考えてしまうことはありませんか?

オトナのあなたのお悩み、よーくわかります。
誰にも相談できないことだってありますよね。

ものすごく精神的につらいけれど、何をどう悩んでいるのかすらわからない…
そんなときこそ遠慮なくご相談下さい。

今のあなたの「思い(重い)」を解き放てるよう、誠意を持って、お手伝いさせていただきます。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::
鑑定とは、
コンサルティングとカウンセリングのそれぞれの要素を持ち、
あなたの心の奥底に眠る、本当の答えを導き出すための対話です。
:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ちなみに、九字にはバリエーションがあり、より破邪の効果が高いと思われるものがあります。
もし、あなたが、どーしてもソッチの強力バージョンが知りたい!って、思ったのなら、どうぞDMでメッセージください。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
できれば、このページの下部にあるグレイの「ハートマーク」をクリック/タップしてピンク色にしてくださいませ。
あなたの応援がブログ更新の励みになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す