焼きいも

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

寒い冬に食べたくなるのが
「焼きいも」です*^^*

今はスーパーでも焼きいもが売っていますが、
夜になったら売り切れてますね〜。

最近は、
美味しそうなサツマイモを買って、
家のオーブンレンジで45分かけて
焼きいもを作ります。

結構、美味しく仕上がるんですよ!

実は、
焼きいもは
ファスティング時には救済食でもあるんです。

ファスティングでは
準備期も回復期も
おやつやパンを食べませんが、
甘いものが恋しくなったら
焼きいもの登場です。

ファスティング時は
焼きいもの素材の甘さが
たまらなく美味しい♡

人工的な嗜好品ではなく、
食べ物の素材の味を
味わっていただく

ファスティングは、
ダイエットにもなりますが、
それ以上に
自分の味覚を正常に戻せる効果が
かなり大きいです!

私は
月1回6日間のファスティングと
週2回のお菓子ファスティングを
習慣にしています♪

明日は
お菓子ファスティングデーなので、
お菓子代わりに焼きいも持参です♪

お正月食べ過ぎてしまった方には
ファスティングオススメです^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す